ゆのたいむ(ソウル留学中)

留学経験をいかしながら読者さんと韓国を学んでいく勉強ブログ

韓国留学43日目(太る韓国)

안녕😳

 

韓国にきて43日目になりました🤗

 

そのまえに先に

 

言わせてほしい

 

激太りしました🥺

 

日本にいるときは

48キロだったんですが

 

f:id:hanngyku0206:20190413234617j:image

 

54.6キロだとぉ!????

 

大事件🥺💣🥺

 

確かに最近

 

身体重いし

 

すぐ足痛くなるし

 

食欲が増えている😶😶

 

とは言っても

 

韓国のご飯って

カロリーバカ高いんですよね

f:id:hanngyku0206:20190413235510j:image


f:id:hanngyku0206:20190413235458j:image


f:id:hanngyku0206:20190413235518j:image


f:id:hanngyku0206:20190413235514j:image  


f:id:hanngyku0206:20190413235506j:image


f:id:hanngyku0206:20190413235450j:image


f:id:hanngyku0206:20190413235454j:image


f:id:hanngyku0206:20190413235446j:image


f:id:hanngyku0206:20190413235501j:image

 

f:id:hanngyku0206:20190413235655j:image

 

f:id:hanngyku0206:20190413235700j:image

 

チーズ

ラーメン🍜

炭水化物

カロリー爆弾ですね🥺

 

しかも👿

韓国料理って辛いですよね🤔

カプサイシンの効果で

食欲倍増するんですよ😦

ガマンが出来なくなる!!

 

これは

危ない⚠️

 

日本の料理がどれだけ

カロリーが控えめかがわかりますね🥺

 

韓国留学の注意点は

太ること🤔

 

私、去年の夏に1カ月短期留学を

 

していたことがありまして

 

1カ月で7キロも太ったんですね😦

 

今回は一年いるから

 

何キロ太るんだよ😬

 

やめなきゃダイエットするぞ!

 

ということに至ったわけです😶😶

 

今回、挑戦するダイエットはこちら💁‍♂️

 

デンマークダイエット😮😮

 

聞いたことがありますか?

 

絶対に痩せられるという

 

病院が認めたダイエットです😶

 

食べるものが決まっていて

 

↓献立は、こんな感じ😶😶↓

f:id:hanngyku0206:20190414000607j:image

 

明日、買出しにいきます😯

 

繁華街まで30分も歩く😵

 

繁華街のとこに住みたかった

 

留学会社と相談しましたが

 

空いている場所が今のところしかなくて

 

建国大学の近くの

 

オリニテコンウォン(子供公園)

 

の迎えにあるラオンハウスという場所に

 

住んでいますが、

 

部屋が狭くてびっくり

 

一年前から留学することは決まっていたのに

 

もっといい部屋とれるでしょ😑😑

f:id:hanngyku0206:20190414001147j:image

静かに勉強していても

 

椅子引く音が聞こえると

 

隣の人に苦情言われました😦

 

やばいでしょ😥

 

椅子引かないで勉強出来ません

 

しかも、へんな音がするって

 

私ではありません!!

 

私は静かに人に

迷惑をかけないように心がけています

 

注意しに部屋に来ないでください

わたしではありません

 

ということで

となりとのトラブルもありますので

お気をつけて下さいませ🤔🤔

 

お引越し場所探そ😶😶

 

留学会社さん部屋選び

しっかりしてください😦

 

留学会社を通すより

自分で探した方が早そうです😑

 

韓国留学はいいことばかりではありません

 

でも、それが成長になる!!

 

ということで

 

新しいお部屋探しと

 

ダイエット頑張ります😐😐

 

ダイエットの話に戻しますね

 

とりあえず、明日から

 

チーズ

炭水化物

禁止🙄🙄

 

そして

ジムで沢山運動する!!

 

韓国にきたからには

綺麗になって

韓国語もマスターして日本に戻る!

 

頑張れ私

ファイティン🤩🤩

 

その都度

ダイエットの経過を上げていきますね🤗🤗

 

今回は以上ですありがとうございました😸